953

ピザーラのトッピングでおすすめはどれ?

ピザーラはネット注文する時にトッピングを追加することができて楽しいですよね。
私がトッピングで好きなのはテリヤキです!

nplo

このテリヤキは濃厚でコクがあって、味のインパクト抜群です!
テリヤキの味とタレ、マヨネーズが合わさって満足感のあるトッピングでした~~
このトッピング以外にもピザーラには色んな具材が用意されてますよ!

ピザーラにはトマトソースとチーズだけのプレーンピザもあるので、このメニューを選んで自分の好きなトッピングのハーフ&ハーフも楽しそうだな~~と思いました!

npl15

シーフードとか、野菜、ミートのいろんなトッピングを追加することができますよ~~

ベジタリアンだったり、信仰の関係で食べられない肉があったりする時にもトッピングが指定できるのは安心ですよね!

 

ピザは大勢が参加するパーティーの時にも取り分けやすくて良いですけど、人によっては食べられないトッピングがあることもあるんですよね~~

そんな時にもトッピングを指定できるのは便利な機能だと思います!

 

【ピザーラをネット注文する】

続きを読む

0016

宅配ピザを一人で食べたいけどMサイズって調度良い量?

宅配ピザを一人で食べたいけど、Mサイズしかない店舗が多くてサイズに悩みますよね~~

私はピザーラのMサイズを一人で注文しましたけど食べきれましたよ。
大食じゃあない私でも、Mサイズは調度良い量でした~

 

ピザーラの宅配ピザのMサイズは直径25cmで8ピースです!

8ピースくらいなら一人でも食べきれると思いますけど、もし不安だったら薄い生地のスーパークリスピーにするのもありだと思いますね~~

 

もしMサイズの宅配ピザを注文して一人で食べきれなかったとしても、冷凍保存しておいて後で食べれば良いですしね!

ピザーラはどのピザでも1枚から届けてくれるんでありがたいですよ~~

 

夏の暑い時とか、雨の時とか買い出し行くのも嫌なんですよね~~~

そんな時に、今日は一人で宅配ピザにしようかな~って思います!

 

宅配ピザって高いイメージがありますけど、ピザーラにはプレーンピザっていう1,019円の安いメニューのものもあるんです!

買い出しや作る手間、宅配の手間を考えたらこの値段はありがたいですよね!

【ピザーラをネット注文する】

続きを読む

863

ピザーラと妖怪ウォッチのコラボはいつまで?

ピザーラと妖怪ウォッチがコラボして、特別グッズがもらえるキャンペーンはまだやってますよ。
妖怪ウォッチのキャンペーンはいつまでというより数量限定なんです。

在庫がなくなり次第終了なんですね~~~

 

まだ在庫があるなら妖怪ウォッチのキャラの茶碗とかシールとかを追加で注文できますよ!

ネット注文する時に妖怪ウォッチのグッズを+200円で追加するか選択することができます。

ここで妖怪ウォッチのグッズ欄にチェックボックスを入れて注文を完了させるとピザと一緒に届けてくれました~~

IMAG0863

私が注文した妖怪ウォッチのグッズはオリジナルパスケースとシールでした♪

IMAG0868

職場にも妖怪ウォッチのグッズとかシールをピザーラでもらってた人がいてビックリしました!笑
子供も喜びそうですよね~~~

思っていたよりパスケースのクオリティも高かったです!

いまやっている茶碗のクオリティも高そうですね!

 

こどもの時のこういうふとしたグッズって大人になっても覚えているんですよね~

私はマクドナルドのハッピーセットについていたおもちゃを今でも覚えてます笑

続きを読む

pl

ピザーラのLサイズのメニューでおすすめはどれ?

ピザーラのLサイズを注文するなら私がオススメするメニューはバスターズクォーターですね~~

ピザーラのバスターズクォーターを初めて注文したのはリピート率のあるメニューだったからです!
メニューの中にリピートのアイコンが付いていたんで、美味しくて人気のピザなんだな~と思って注文しました。

npl5

ピザーラの公式サイトで店舗を調べて、そのままネットで宅配の注文をしました~~

実際ににバスターズクォーターが届いた時はこんな感じです。

pl

※この写真はMサイズです。

味が4種類あって、テリヤキ、シーフード、ツナ、トマトでした~~

テリヤキとツナは味が濃い目でコクがありましたし、シーフードとトマトはチーズと具材がマイルドでした。

 

コクがあるトッピングとマイルドなトッピングの両方がバランスが良かったですね~~

コクがあるトッピングはお酒が進みますし、マイルドなトッピングは素材の風味まで楽しめましたよ~~

 

注文した時はLサイズじゃなくてMサイズでしたが、2人で食べるには物足りないな~と感じましたね~

Lサイズだと12ピースあるんで、2人なら1人6ピース、3人なら4ピースくらいの量です!

私は6ピースくらいが調度良いんで2人で食べるならLサイズがベストのサイズだと思います。

▼ピザーラのメニューを選ぶ▼
ネットで注文ピザーラ

続きを読む

r800

スーパークリスピーの生地って美味しいの?

ピザーラのスーパークリスピーは生地が薄くてサックリしていて美味しいですよ~

私はみみにチーズが入ったイタリアンやふっくらしてるハンドトスの生地よりもスーパークリスピーが好きですね~~

IMAG0800

パイの実とクッキーの中間みたいな感じでサックリしています♪

もちろん、食感の好みはあるかもしれないですけど、スーパークリスピーだと他の生地よりカロリーが低いんでダイエットとか気にしている人にもオススメだと思いますよ~~

同じメニューのピザを食べるにしても生地が違えば味わいも変わりますからね~~

 

口にいれた時、最初はチーズとかトッピングの味が来て、噛み始めるとサクッサクッとした生地の食感が楽しめて美味しかったです♪

pl

私が食べたのはテリヤキとかシーフード、トマト、ベーコンとか4種類の味が楽しめるバスターズクォーターでした~

もちろん、選んだ生地の種類はスーパークリスピーです!

 

ピザーラは生地の種類だけじゃなくて、トッピングの種類も選ぶことができますよ!

あまり、知られてないかもしれないですけど、ピザーラのメニューには「プレーンピザ」っていうトマトソースとチーズだけのシンプルなピザがあります。

値段も一番安いピザですね。このシンプルなピザに自分の好きなトッピングを選んでのせることができるんです!

自分の好きな具材だけがのってるピザっていうのもオリジナリティがあって良いですよね!

▼ピザーラの公式サイトへ▼
ネットで注文ピザーラ

続きを読む